2017年1月23日月曜日

コミュニティ参加説明会

参加説明会動画配信します


皆さんこんにちは。

本日は大阪ドリームキックオフも開催されましたね。

fbの写真、熱気が伝わってきました。お疲れ様でした。


宮崎もコーチングスクール盛り上がってますね!


東京では、現変卒業後の活動支援の場として

コミュニティ立ち上げの説明会を行いました。


早速ですが、その様子をご覧ください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【説明会】




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

追加情報は随時、fbを通じてお知らせしますね。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【今後のアクションとして】

コミュニティ参加の際に、情報発信をお願いしようと思いました。

❶好き得意について
❷サポートしてほしいことについて

どのように共有すればいいか検討してみます。
ツールなど「こうしたらいいよ!」をぜひ教えてください。

---------------------------------------------------------------------

また、テキスト作成について質問が上がりましたが、
大前提として、当然TFの財産であるということ。
そして、気前よく使わせてもらっているということ。

使用に際して節度や配慮が必要と考えています。

使う際には「出典:チームフロー」等の表記であったり
テキストに手を加えた際は、互いの財産として共有して
然りではないかと思います。

この辺りのルールも決めていきたいですね。

--------------------------------------------------------------------

シェアオフィスとしても使える物件情報にアンテナを張って
情報発信願います。早く場が欲しいですね。

--------------------------------------------------------------------

リアルに再開できる場は次回

2月19日(日)10:00~18:00コーチングライブでお会いしましょう!



視聴・閲覧ありがとうございました。


む~ら~




0 件のコメント:

コメントを投稿